這い上がり系こつこつブログ

グルメや日常について発信

広告

黒すぎる他人を支配する心理術

今回は「他人を支配する 黒すぎる心理術」について紹介していきたいと思います。

概要

  みなさんは心理術に対して怪しいとか怖いなどのイメージはありましたか?私はありました。(笑)

 

しかし、本(他人を支配する 黒すぎる心理術)を読んでみると心理術=心理学はとても面白く普段の自分の生活でも生かすことができ、相手とのコミュニュケーションをより楽しむことができるということに気づきました。

 

この本(他人を支配する 黒すぎる心理術)では、心理術はもちろん行動原理についてやビジネスシーン、男女の恋愛に役立つ心理テクニックが載っています。

 

相手と話す際

みなさんは相手と話す際どのようなことを気にしていますか?

  • 表情
  • 声のトーン
  • 目線
  • しぐさ

などがありますよね。この本(他人を支配する 黒すぎる心理術)でも詳しく紹介されているのですが、他にも実際の事例とデータをもとに心理術について示されています。

また、人を操る方法や注意点など心理術に関して事細かく書かれています。

 

感想

 一度読んでみるだけでも身近かな生活や普段の生活の中で行かせる場面が多々あると思うので是非一度読んでみてはいかがでしょうか?

 

実践してみて人を思うように操れたらまた、レポートしますね!

 

では、良い日を!