這い上がり系こつこつブログ

グルメや日常について発信

広告

めちゃくちゃ嬉しかったこと

みなさんこんにちは今回は「Google AdSene」に合格したのでご報告および1ヶ月でどのようなことをやってきたかご紹介していきたいと思います。

はじめに

他のサイトでも似たような記事はあると思いますが、僕個人が実際に経験したことをまとめておきますのでぜひ参考にしてみてください。あと、「Google AdSene」になかなか合格できなくて悩んでいるという方はぜひ質問ください。わかる範囲でならお答えすることができます。

審査数2回、期間:1ヶ月以内(16日)、記事数:23記事 文字数:1記事/平均1000文字

 

 合格するまでにしたこと

まずはじめにこちらが証拠です。(図1)

f:id:Informationstore:20200217223426p:plainf:id:Informationstore:20200217223816p:plain

図1.合格しました!

 

いやー本当に嬉しいですね。この調子でみなさまの役に立てるブログ作り頑張っていきます。

 

さて、筆者がやったことはこちらです。

  • 独自ドメインの獲得
  • ツイッターの連結
  • 食に関するブログの発信(お酒に関しての記事は規約上ダメらしいです)
  • 大学生活における記事の発信
  • 健康に関する記事の発信
  • 本に関する記事の発信
  • 日常で疑問に思ったことの解決記事の発信
  • 毎日1記事更新
  • プライバシーポリシーの設置
  • 問い合わせの設置

を特に気にしながら記事作りをしてきました。

 

合格するまでの流れ

ブログ開始(2020年2月1日)▶︎審査1回目(2020年2月4日)▶︎次の日、審査落ち▶︎

審査2回目(2020年2月5日)▶︎審査合格(2020年2月17日)

 

 まとめ

やっぱり誰かに認めらることはすごくきもちいですね。この調子で多くの人に役立つ情報を頑張って発信し続けていきます。最後に、「Google AdSene」の審査が通らなくて悩んでいる方へ、わからないことがあったり疑問に思ったことがあったらご質問くださいわかる範囲で答えさせていただきます。

 

では、良い日を!

 

前回 

www.luck-information.com